高原でお散歩
朝の散歩
ゴンちゃんについて来てよ~
普段と違う場所のお散歩にテンションMAXアゲアゲ
空気がおいしいの
しかし、そこはメタボ犬すぐにバテて・・・
あちぃ
コテージへと帰って行きました
んもうっせっかく来たんだからもっと遊ぼうよ


そして、大阪へ帰る前に近くの牧場に行ってきました。
初めて会う動物に興味津々きらきら(ピンク)

初めましてなの
この後、ヤギさんがフェンス越しに“ど~ん”
威嚇してきました。写真が撮れなかったのが、残念です。結構ヤンチャな子なのか片方の角が折れてました
ビビッた
 ビックリして飛び退いてたくせに、何事もなかったかの様に去ろうとするゴン43484.gif
犬にもプライドとかってあるのかなぁぽっきらきらハート

こっちは白ヤギさん太陽
カワイイかった~笑顔ハート

カワイイ色白さんなの


そしてそして最後に・・・うしさ~ん15242.gif
ゴンちゃんめっちゃビビッてました笑マーク
おしりから下がってって、うしさんに近寄らないんですよ~
私もウシさん初めて見ました。チっコの量がハンパじゃない!!
水道の蛇口みたいでした笑

こっち来たらどうしよう・・・
・・・・・
ほっ。
↑ウシさんが移動してから、やっとこさウシさんの方を見るダメ犬ゴン
そんなところが可愛くてしょうがないのだよリラックマ
可愛いゴンちゃんはーとまたどっかいこうね100879.gif♪ハート


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gonlove.blog95.fc2.com/tb.php/22-74de9b73
