2008.06.18 ☆自己紹介☆
はじめまして。

ぼくは柴犬のゴン介♂です。

2005年11月11日に鹿児島で産まれたんだ

DSCF0289_convert_20080618014157.jpg


血統書の犬名は、唐船の勇光号カッコいいでしょ

でも、姉ちゃん達に『ビビリのくせに勇ましい光だって~』って笑われるんだ

だから僕のあだ名は“ビビリのビビちゃん”とか“ビビ介”なんだよヒドイでしょ

上の写真でも分かると思うけど、ぼくのお鼻真っ黒なんだ。

お父さんが黒柴だから、ぼくがおじいさんになるまで残ってるみたい

ずっとお父さんと一緒にいるみたいでいいでしょえへへ

ゴンスケ


そうそう最後に、ぼくの目標を発表するよ

ズバリダイエット~

これが一番痩せてたときのぼく。

DSCF0348_convert_20080618020731.jpg


で、最近のぼく。 デヘヘヘヘ

IMGP0421_convert_20080618021120.jpg


全身写ってるのが、中々なくて4月の写真になっちゃったけど、う~ん・・・

ダイエット頑張りますので、柴犬ゴン介をどうぞよろしく~



Secret

TrackBackURL
→http://gonlove.blog95.fc2.com/tb.php/1-4e73956d
