2008.08.16 旅行疲れ
ゴンさん、キャンプ疲れで爆睡中22916.gif
ZZZ.jpg
コリラックマ前歯見えてますよ~86535.gif

爆睡
へそ天26273.gif
爆睡2
この日は一日中寝てました笑顔吹き出し
高原でお散歩
朝の散歩
ゴンちゃんについて来てよ~
普段と違う場所のお散歩にテンションMAXアゲアゲ
空気がおいしいの
しかし、そこはメタボ犬すぐにバテて・・・
あちぃ
コテージへと帰って行きました
んもうっせっかく来たんだからもっと遊ぼうよ


そして、大阪へ帰る前に近くの牧場に行ってきました。
初めて会う動物に興味津々きらきら(ピンク)

初めましてなの
この後、ヤギさんがフェンス越しに“ど~ん”
威嚇してきました。写真が撮れなかったのが、残念です。結構ヤンチャな子なのか片方の角が折れてました
ビビッた
 ビックリして飛び退いてたくせに、何事もなかったかの様に去ろうとするゴン43484.gif
犬にもプライドとかってあるのかなぁぽっきらきらハート

こっちは白ヤギさん太陽
カワイイかった~笑顔ハート

カワイイ色白さんなの


そしてそして最後に・・・うしさ~ん15242.gif
ゴンちゃんめっちゃビビッてました笑マーク
おしりから下がってって、うしさんに近寄らないんですよ~
私もウシさん初めて見ました。チっコの量がハンパじゃない!!
水道の蛇口みたいでした笑

こっち来たらどうしよう・・・
・・・・・
ほっ。
↑ウシさんが移動してから、やっとこさウシさんの方を見るダメ犬ゴン
そんなところが可愛くてしょうがないのだよリラックマ
可愛いゴンちゃんはーとまたどっかいこうね100879.gif♪ハート


今年のお盆は小学六年生のいとこと叔父とゴン介一家で一泊二日のキャンプに行ってきました
そうそう!いとこの愛犬「サン」も一緒に
同士だからかゴンとサンの中は最悪すぐにケンカが始まります
san.jpg

不安はありますが、まずは!!

さあ!ゴンちゃん海ですよ~
おなかが濡れない深さまではドンドン入って行くゴンさんでしたが、
泳ぐのは怖いらしく、
gon 海に入る
ゴン 「こわいんだじぇ・・・
右の前あんよだけパシャンパシャン


gon 岩の上
ゴン 「抱っこが必要なんだじぇ」
とビビリまくってました(笑)

しょうがないので抱っこをして・・・そのまま海へin 笑マーク
そしたら、なんと泳げちゃいました~キャッ♪
祝☆初イヌかき
gon いぬかきレッスン

すごく必死な顔して泳いでたけど、旋回も出来たしやれば出来る子だよね~ゴンちゃん
gon いぬかき
ゴン「フンっふんっフンっふんっフンっふんっ」
口の中に海水が入らない様、息をするのが大変そう
gon いぬかき3
必死なのはわかるけど、顔が平らすぎやしませんか?


サンはというと
san いぬかき

余裕
ボールまでくわえちゃってます

ゴンは陸に上がってから・・・
gon 余裕
余裕な顔でした

gon 砂浜でポーズ
ゴン「いぬかきなんて余裕なんだぜ」

帰る前に、ジャケットなしで泳がせたかったゴン姉が、何度も海に入れようとしても、ジャケットがなくて浮かないせいか、戻ってきてしまうゴンちゃん
折角海に来たんだからと、
gon 抱っこ
またまた抱っこして、強制的に泳がせてみました~笑顔吹き出し

gon いぬかき5
真剣!!
だけど、体が沈んでない??・・・まぁ気づいてないならイイんだけど
gon 岩のうえでポーズ
ゴン「どう?ゴンちゃんカッコよかった!?」
『う・うん。さすがゴンちゃんやわ~あははgon アップ
ゴン「やっぱり~もう一回いこっかな笑顔ハート

海の後は、コテージへ。
ゴンの入室もOKでよかったね。
明日にそなえてゆっくり休もう!!
gon.jpg
