2008.07.23 2段☆
2段合格15242.gif
予想外にハイペース笑顔吹き出し
IMGP0532.jpg
これからが難しいんだろうなぽっ
暑いし8月は休みたいんだけど、今まで習ったことも忘れたら・・・
どうしよー
2008.07.20 再び川へ!
CIMG1154_convert_20080727154151.jpg
どうも~☆ゴンちゃんでし86535.gif
またまた川遊びに行ってきました太陽

CIMG1156_convert_20080727154258.jpg
「つめたいっ!」
CIMG1157_convert_20080727154329.jpg
覚悟を決めて「とうっ!」
CIMG1161_convert_20080727155025.jpg
CIMG1158_convert_20080727154353.jpg
CIMG1171_convert_20080727155552.jpg
CIMG1178_convert_20080727160045.jpg
全然余裕で、水に入っているようだけど、絶対おなかが浸かる深さの所へは行きませんでした
CIMG1172_convert_20080727155619.jpg
CIMG1175_convert_20080727155805.jpg
CIMG1176_convert_20080727155830.jpg
CIMG1179_convert_20080727155913.jpg
「どう?」
CIMG1174_convert_20080727155737.jpg
「どう?どう?ゴンちゃんすごい??」
と言わんばかりに、確認をとってくるゴン(笑)

CIMG1155_convert_20080727154802.jpg
↑ライフジャケットが気に入らなくてムキッ歯なゴン。

妹が買ってきてくれたライフジャケットを着せて、ゴンの足の届かないところに。
ここから先はゴンちゃん大暴れで写真がないけど、
2本足で必死に立ってたので、今回も犬かきは見れずじまいでした・・・
また、川遊びに行くので防水デジカメ買っちゃいました♪ハート

new!_convert_20080726215112.jpg

明日はこのカメラで、かわいいゴンちゃんをバシバシ撮るぞー55269.gif

2008.07.14 川遊び
☆昨日の続き☆

川遊びのあとは、
7/13 川遊び ゴロンゴロン
「自分で乾かすんだじぇイェイイェイ
はい。ゴンちゃん帰ったらお風呂ね
CIMG1136_convert_20080727222606.jpg
「えっ
2008.07.13 川遊び
滋賀県まで川遊びに行ってきたよんはーと
7/13 川遊び
「おいしょおいしょ
一生懸命歩いてる所がカワイ~イ(←バカ)
7/13 川遊び
「ちべたくてキモチいいんだジェ
7/13 川遊び
「あっちからイイにおいが
7/13 川遊び
「あれ、深い・・・

どんどん歩いていってるけど、まだ泳げないゴンちゃん。
今年中には泳げるようになるといいね
ハート3つ
2008.07.09 初段☆
今年のGW明けから訓練士さんに来てもらっています。

その訓練所は6級から5段まで試験があるんですが、

本日初段になりましたキラリラ


IMGP0533.jpg

なんとな~く、『級』『段』になるのは、ゴンちゃんが大きく成長した気がして嬉しいなぁ22916.gif
早起きして散歩に行ったら、ガールフレンドのチーちゃんに会えました笑顔ハート
IMGP0528_convert_20080726223044.jpg
ゴンちゃんより1ヶ月お姉さんのチーちゃんとは歳が近いせいもあって?とっても仲良し55616.gif94588.gif

IMGP0527_convert_20080726223016.jpg

ヤキモチやきのゴンちゃんもチーちゃんには絶対に怒らない程仲良しハート

『早起きしてよかったでしゅ』はーとはーとはーと

