2008.06.28 雨の日の散歩
雨の日の散歩は楽しいなぁ笑顔吹き出し

IMGP0524_convert_20080726222901.jpg

・・・なんて子ならいいのに、

雨の当たらないところを見つけるたびに非難して、動かないってって駄々っ子

ただでさえ、雨の日の散歩は憂鬱なんだから早くしてくださ~い

でも、笑顔を向けられるとついつい『止まないかな~』なんて付き合ってしまうんだよね
だいぶ前のお話だけど、この日(更新日は8/3)は服部緑地に行ってきました~パンダハート
服部緑地1服部緑地6

服部緑地 小川1
ちっさい川発見
ピンクうさぎ

だけど、ビビリのゴンちゃんは川の周りをウロウロ

服部緑地 小川2
どうしよっかなぁ。。。チョット怖いな

服部緑地 小川3
えいっ
86535.gif
服部緑地 小川4

ブログうんちゃん

チョット休憩94588.gif


服部緑地8服部緑地9

これは、父が鐘を鳴らしてるところウサギの笑顔

何々~何してるん音してるで~55269.gif

この笑顔が見たくて、休日も出かけちゃうんですよねはーと

服部緑地10
最後にあじさいとパチリ
細く見えるように写してや~55616.gif

2008.06.21 嫌がらせ♪
こんばんわ柴犬のゴンちゃんです。

実は今日、姉ちゃんに嫌がらせをされました。

どんな嫌がらせかってそれは・・・

寿司合羽3


お寿司を買った時に付いてくる、ビニールの風呂敷

寿司合羽2

これを巻いて『可愛い~キャッ♪』『似合う~はーと』なんて言って遊んでるんだ

ヒドイと思わない
ゴンちゃんがまだ小さかった頃・・・

お留守番が少しでも寂しくないように買って来たのがくまのプーさんでしたくま

phoo1.jpg phoo2.jpg


phoo3.jpg phoo4.jpg


2歳7ヶ月になった今でもと~ても仲良しキャッはーと2


もうだいぶ大人だし、見た目もイカツイけど、まだまだbabyだなぁハート


と親バカ全快のゴン姉でした目がハート萌


2008.06.18 ☆自己紹介☆
はじめまして。

ぼくは柴犬のゴン介♂です。

2005年11月11日に鹿児島で産まれたんだ

DSCF0289_convert_20080618014157.jpg


血統書の犬名は、唐船の勇光号カッコいいでしょ

でも、姉ちゃん達に『ビビリのくせに勇ましい光だって~』って笑われるんだ

だから僕のあだ名は“ビビリのビビちゃん”とか“ビビ介”なんだよヒドイでしょ

上の写真でも分かると思うけど、ぼくのお鼻真っ黒なんだ。

お父さんが黒柴だから、ぼくがおじいさんになるまで残ってるみたい

ずっとお父さんと一緒にいるみたいでいいでしょえへへ

ゴンスケ


そうそう最後に、ぼくの目標を発表するよ

ズバリダイエット~

これが一番痩せてたときのぼく。

DSCF0348_convert_20080618020731.jpg


で、最近のぼく。 デヘヘヘヘ

IMGP0421_convert_20080618021120.jpg


全身写ってるのが、中々なくて4月の写真になっちゃったけど、う~ん・・・

ダイエット頑張りますので、柴犬ゴン介をどうぞよろしく~



